ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いぢめだ

埼玉の女性会館というところで、夏休みの学生相手のサマ―キャンプ
(合宿タイプの研修会)をやるから講師を手伝って、
と、誘われて引き受けたはいいが「武蔵嵐山」は遠い。
池袋の人混みに負けたか単なる熱中症か、吐き気がひどいので一旦東上線を降りたら、
次の電車だと30分遅れになることが判明した。

各駅停車で途中まで行くにしても…………ううう
追い詰められてんのかな? 空耳なのか幻聴なのか「霞ヶ関」と聞こえる。
・・・・と、思ったら実際にそういう名前なようだ。嫌がらせか(←なぜ)
駅名にまでいじめられている気がする。

……………しかし遠い。まだ着かないのか。

頭いて~~
到着したところで使い物になるのかな、私。