ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

雑用中

ホテルブッキング、14部屋………
英語で来るメールに対応してるんで、秘書さんじゃなくて自分でやってるんだけど。
     というか、ドイツ語混ぜないでょ。PCによっては化けるのょ・・・・・・ 思いっきり雑談っぽい中に、大事な日程連絡埋めてるし。
来週は、忘れないでもう一か所、ホテル確保しなきゃ。
 
                 う~ん、ちょっとした旅行代理店気分
 
 
                             殺風景だから、あとでハムスター画像でも入れようっと♪
 
 
イメージ 1
 
           というわけで、先週の水曜日に我が家に来たハムスター君。
           男の子です。生後5週間。
           ものすごい勢いで巨大化してる感じです。
           ペットショップにいた時は、触られるのが嫌だったらしく、
           売り場のケージをパニック状態で駆け巡ったのですが、
           写真撮らせて、と言ったら、娘の手の上に乗せられて、大人しくしてました。
           相変わらず、動物使いだなあ……  それとも野生が消えたのでしょうか?
  
           毎度のことながら、どうして弟だけはなつかせられないのか不思議です。