ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

TVでルパンと………北斗之拳

お休みなので、お抹茶BOYと一緒にダラダラとテレビを見てます。
 
ルパン三世、TVスペシャルの 『ワルサーP38』
ルパンにしては、暗いというか、真面目だというか、
冒頭から、「あなた出るアニメ違ってませんか?」、と思うようなまっとうな(つまり悪人っぽい)悪人。
キャラクターデザインもルパンっぽくないし、ルパンの声も違和感ありましたが、
ストーリーは真面目に作ってあって、(ルパンの人気がなくても)ちゃんと見られる作りになっていたと思います。 
 
と・・・・・・・・・それはいいのですが、そのままつけっぱなしになっていた番組で
          北斗之・・・・軒?
 
ラオウ、トキ、ケンシロウが常連になっている北斗軒(おでん屋さん)・・・・・・・・・
並んでお酒飲んでたり、クダ巻いたり。  おお、Youtube 見っけ。
 


北斗の拳を全く知らないはずのお抹茶が、笑い転げてました。
一作が5分くらいで、何話か続けて放映されてました。 
        「平成に 北斗神拳 持て余し」  って、うううう、シュールだ……