ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

美味しいパン屋さん見っけ★

研究所の最寄駅とか、乗換の駅とか、地元駅とか、良くいく外勤場所だとか、
なぜか要所々々に新しいパン屋さんができている。
どうして同じタイミングで開店するかな、今まで通勤経路を外れないと全然なかったくせに、
と、思いつつも、心から歓迎している。

最近展開している、HOKUO というパン屋さん。
今日はそこで購入してきてみた。

一つ54円のポンデケージョは絶妙な塩加減が美味。(しかも遅い時間なので二割引きだった★)
とても美しかったので見た目で購入してしまったいよかんクランベリーもおいしい (これも二割引きだった★)

イメージ 1

カエルさんが好きそうなクリームケロちゃんなんてパンもあって、
しばらく通いそうな気がします。

人気なのかな、インスタグラムでもツイッターでも、たくさん画像がアップされてます。