ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

もう去年のことですが

いつものクリスマスメンバーで、忘年会をしました。
メンバーは、

もともとは、娘の保育園の友達や、親の仕事の同僚(&子供の年齢が近い)だったので、
保育園せいだった女の子たちが…… 女子大生や、女子高生になっていたり、
イメージ 2

初めのころはいなかった男の子たちが、成長して小学生も高学年になっていたり(今年は男の子は少ない)、
イメージ 3

それでもやることはあまり変わらなくて、ケーキを作るのが好きだったり
イメージ 4

見かけはともかく、生クリームの代わりにサワークリームを使ったので、どきどき塩辛い。
イメージ 6


なお、冷蔵庫やキッチンがきれいになったとほめられたのですが、二人の努力の賜物です。
クレンザーで床を擦ったら、綺麗になったので勢いづいただけともいえますが。
イメージ 5
クリスマスピラミッドに、火を入れてみました。
(ドイツに留学したい~という言葉が出てくるのは、やっぱり大学生ですね)
イメージ 1

来る年も、よい一年になりますように。