ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(熱海) ゆったり&ノンゆったり

たしかに~ 海外の観光地とか、避暑地への出張多いけどぉ~
         こんな感じの、リゾート風景の写真も載せてるけどぉ~

イメージ 1
                                (右のゆったり写真は、さっきも使ったな (^^; )          

ゆったり掛け軸のすぐ前にはホワイトボードが並べてあって~ 振り返ると学生さんがいたりなんかして~
イメージ 2

こおんな感じの数式が並んでいたり、イメージ 3
     ほかの先生が講義をしていたりするわけです。
  
洋室の大ホールは写真みたいのがあるのですが、
講義室が大ホール一つでは足りなくて、
宴会場(?)にシートを敷いて、机やイスを入れて
和室も講義室にさせてもらっているのです。
  
貸し切り状態だから、できることなのですが。
 
 
ともあれ、皆さんお疲れ様でした。 
 
                & 別に私は遊びに行っているわけじゃないんだぁぁぁ (泣)

     そういうわけで、今日は自宅でゆっくりです。最後の写真は、お土産で買ってきた熱海ビール。
 
イメージ 4