ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

夕食とお夜食と、パンの自販機その2

出張が多いというのは確かに一般的にいう忙しい状態なのだが、
出張している間も、職場の机の上に仕事がたまっていくというのが、
ますます忙しくしている原因である。

おまけに、出向中の身なので (しかも元のデスクはそのまま)
久しぶりに職場に行くと、双方の机の上の封書を見るだけで、ほとんどの時間が過ぎていく。

........と言うわけで、終電。

お夕食は、(いつか記事にした) 職場にあるパンの自販機のお世話になっていたり。

イメージ 1

いろんな種類があるんですけどね、押し並べて、非常に甘いか、非常に脂っぽい。

お夕食分の一食には軽いにしても、ちょっとつまむ程度としては、重いような気もする。


で......
だいたい10時ごろまで仕事して、家に着く11時半には、また空腹になってるんだよね~(涙)

電車の中で作った書類(一般と逆方向 (都心から地方へ) に通勤しているので、確実に座れる)を、
メールで送信しながら、なんとなく、お夜食。
  
イメージ 2



…………う~ん (^^;
お野菜が足りないかな、と思いながら、キュウリのピクルス食べてみたけど (組み合わせ的に美味でした♪)、
あまりよい食生活送ってないなぁ。