ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(大阪~京都) 大学のはしご☆

私はジプシーかっ☆

というわけで、また出張に来てます。

お夕食に湯葉づくしをいただいたので、写真などはあとで張り込みます。




湯葉づくしというか、お豆腐づくしというか..... どうやらこのセットをいただいた模様。



さて、クリスマスツリーにお出迎えしてもらった、綺麗なホテルはいいのですが....

自分で手配したのでないので、ネットの通じないお部屋.... 
まあ、ビジネスルームはほかのフロアにあるのですが、ちょっと面倒。

イメージ 2

(夜景写真が多いのは、たいてい夜遅くホテルについて、朝は飛び出すというパターンを
                            繰り返してるだけっていうことなのよね……)

で、今朝(12月2日の朝のことね)から、大阪大学豊中キャンパス、吹田キャンパス、
その後に京都に寄って同志社大学の方とお会いしたので、何やら頭がフヨフヨ......

旧帝大の役職付きの先生方のお話をうかがうチャンスもあって、
有意義だったり腹立たしかったりいろいろあった一日でした☆

やっぱり私は私立大学が好きさw


             こっちの写真は吹田キャンパス。紅葉がきれいです。

イメージ 3