ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

全部わかるかなぁ、飛行機カード候補写真

成田空港の第1ターミナルに飾ってあった、飛行機の模型を撮影しました。
                             ……… クリックすると大きくなります。

イメージ 3


ANAの大きいのが真ん中にあって、一周囲むように、各航空会社の飛行機がありました。
第1ターミナル使う主要航空会社全部あるかなあ、と思ったのだけど、アシアナはありませんでした。
飛行機カードになる予定ですw
全部パッとわかる人いるかなあ。
よくこのブログにいらしてくれる、つねさん達はわかりそう。
イメージ 1
さて、お休みなのに出張に出かけるパパを
チビがどうしてもお見送りに行きたいというので、
本日は成田に行ってきました。
  
   ちなみに娘は夏季講習。
   中学生は大変なようです。
  
   本当はママだって大変なのです、
   明日2時締め切りの
   学会予稿があるのです、
   まだ何も書いてないのです。
  
パパ&ママ&自分、というのは興奮するらしく、
ずーっとテンションあがりまくり。  
カートに乗るは走り回るわで、何度叱られても、
またはしゃいでしまう。

一緒に食事をした後に、パパの飛行機の離陸を見るのだと、炎天下の展望台まで。
暑かったけど、有名な成田の風がよく通って、まるで海岸にいるような気分でした。
  
すぐに戻るとは知っていても (私と違って、夫の出張は2泊3日などで短いのです)、
飛行機が飛び立っていくとチビは悲しそうにするので、帰りはスカイライナーに乗りました。
                   ………で、最寄り駅を通りすぎて、上野まで行ったんですが(^_^;
  
そうそう、歌鳥さんやbataiyuさんに教えていただいた、ミニチュア写真の処理をやってみました。
確かにおもちゃみたいに見えます。
いえ、もともと、おもちゃみたいに見えてましたけどね。
                    あ~ 書庫違うけどいいか(笑)

イメージ 2