ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(ドイツ) ひとまず到着~

寝不足してたから、飛行機の中で爆睡かと思っていたのに、
結局4本も映画見ちゃったよ orz

タービュランスにちょい巻き込まれて、機長の緊張した声が聞こえたりもしたけど、ひとまず到着。

イメージ 1
 
荷物を預けなかったので、で、コインも持ってきた (こっちの自動発券機はお札が使えないのも多い) ので
すぐに地下鉄に乗れるはずだったのに、乗り継ぎが悪くて、
飛行機着陸時間から大学到着までのレコード更新はならず。 

まだ日本が活動している時間だということに気づいて、
空港の駅から抹茶BOYに電話をかけたら、
    「ママ、いつドイツ行ったの~?」 と、不思議がられました。
彼は朝、ふにゃふにゃした状態で 「行ってらっしゃい」 を言って、
普段どおりに保育園からシッターさんのおうちに行って食事をして、
家に帰ったところに電話だったので、普段の(いつもこの時間までママには会えない) と同じなのに、
と、驚いたようです。

荷物を開いて、デスクをゲットして、今に至ります。
あ... お土産を渡してこよう。 

             ゼブラ@現地時間5時15分