ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

味噌バター・焼きおにぎり

ちょっとしたミスで、谷中生姜用の味噌を出し過ぎたので、
おにぎりに塗って、焼きおにぎりを作ることにした。
 
さて・・・・・・・・・・
私は焼きおにぎりを食べたことがありません。 味噌おにぎりも食べたことがありません。
     (コンビニで売られているのは見かけるし、居酒屋で食べている人を見ることもあります)
どうやって焼くんだろう?
 
味噌と言えば、あ、よく 「味噌バター」 って言うよね。
というわけで、バター焼きにしました。
 
                          
 
イメージ 1
 
    美味しかったんなら、文句言わないでください>>My 家族
 
        なお、味噌焼きおにぎりは、弱火で網焼きにするそうです。
        また、味噌バターはラーメンの味の種類だそうです。
 
                             いくつになっても、学ぶって大切だよね