ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ベイビー味の素

非常にポピュラーな調味料だという話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ゼブラの実家では、味の素を使いませんでした。
味の素はマヨネーズなどの調味料のメーカーだと思っていたので、
味の素の味の素、というファンキー (?) な調味料があるとは、しばらく気付きませんでした。
 
娘が学校の宿泊実習 (?) で、会社見学に行ってきました。
お土産を貰ってきました。
 
調味料なのに、めっちゃかわいい
思わず、親子っぽい瓶を並べて、記念撮影しました。 
                      (表記はともかく、ローリエ入れにしているので、大瓶の中身は抜きました)
イメージ 1
 
                             この味の素は試供品だから、本物の瓶はもっと大きいようです。
                             何味がするか舐めてみましたが、味はしませんでした。
                              
                             何にかけてもいいという説明ですが、・・・・・・・どうやって使おう?