ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

遊んだ後には・・・・・・・・

木曜日、金曜日、と、遊びました。
 
土曜日、夫は休日出勤です。
土曜日、昨日も部活に行っていた娘は、今日も部活です。
土曜日、お抹茶は、木曜日の分と、金曜日の分の夏休みの宿題 (計6枚) と、公文のドリル (計30枚)と、
        日記3日分と、音読9回 (1日3回らしい) と、朝顔の世話のでっちあげをしてました。
           
             # 旅行している日記と、朝顔の世話の矛盾に、先生は気付くだろうか 
 
土曜日、私は、お抹茶を歯医者に連れて行くのと、公文教室の個人面談二人分 (抹茶も娘も生徒) と、
        浴衣のお洗濯、8枚分っ  ←去年より、さらに一枚増えたのです。
        去年は、納涼祭の後、(翌日の帰宅でなくて) しばらく旅行してまわったので
        クリーニングに出しましたが、
        値段の割に仕上がりがいまいちだったのと、取りに行くのが面倒なので、
        今年は車で持ちかえってきたのです。
        浴衣の色味の都合で、計4回、洗濯機を回しました。 
        ベランダがカラフル。
 
日曜日、娘は部活、夫とお抹茶は図書館に行ってました。
日曜日、私はちょっとお仕事もしてみました。 明日 (月曜日) 締め切りものも、多いなあ。
        まあ、先に遊んだんだから、よしとします。
         終わってないのもありますが、とりあえずは、おやすみなさい。