ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

遅刻した理由

まあ、日曜日の会議に遅刻した理由なんて、山ほどあるんですが、
我が家の休日は、一緒に出かける事がない限り、バラバラな生活をしていて、
起きる時間も食事も、昼すぎまではまちまちです。(夕食は一緒に食べます)
 
今朝は夫と、お抹茶BOY はカップ麺と焼き肉を食べていて、
   カップ麺が大好きなのです、彼らは。
   私が 「学生でもないのにカップ麺なんて食べるな」 と言っているので、日曜ブランチの楽しみなようです。
少しあとの時間に私はトースト、
娘が起きてきて、お米がいい、と主張したので、娘用に冷蔵庫一掃サービス。
ワンプレートでカラフルなのを作りました。
イメージ 1
夫とお抹茶は、「モーニングサービスで、600円ってとこだな」 とか 
「たらこスパ食べる~」 とか言って (抹茶は実際に食べて) いましたが、
ポテトサラダと、パスタと、ピラフって、「炭水化物尽くし?」 と、娘には指摘されました。
ロッコリ、付けたじゃん    こら娘っ 文句を言いつつおかわりするんじゃないっ
 
               なあんてことをやってるうちに、会議の開始時間を忘れたのです。 
               ごめんなさい ← って、誰に。