ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

!!!



1時から会議だったあ~~ ←休日出勤は忘れがち

ゼブラ@ひとまず電車 but 忘れ物の可能性大
 


 
結局、遅れましたが、致命的な忘れ物はしませんでした。
なんか、「ケンカをやめて~♪」 っていう歌、ありませんでしたっけ?  ←知ってる方、ぜひ教えてください。
今回も私は爆弾処理班で、処理した爆弾二個、一緒に爆発したというよりは自ら火薬になったのが一個。
 
んで・・・・・・・・ お茶をして帰ってきました。
ピンク色から想像するより、甘さ控えめで美味でした。  ←それ以上は話題にしたくありません。
 
                   携帯で撮影したから、画像はイマイチ。
                   色味の具合で紅茶のソーサーが重なっているように見えますが、錯覚です。
イメージ 1