ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

無事です

 
ご心配ありがとう。
抹茶も娘も、無事です。
夫は神奈川の会社に泊まるらしく、娘も学校に泊まりです。
学校のHPに、食事をして、宿泊準備をしてから生徒の多くは学校に泊まっていて、全員無傷で無事だ、
夜中でも対応するから安心しろ、とのメッセージがありました。
抹茶は、シッターさんの家で、普通に夕食を食べて、お泊りさせてもらえるようです。
彼とは電話連絡ができなくなってしまいましたが、毎日行っているおうちなので、大丈夫でしょう。
 
研究所ではオフィスの高層階にいたので、本棚など倒れて、停電になりましたが、
外国人を誘導して、ひとまず建物の外に出て、実験棟の装置類のブレイカーなども落としてきました。
その後、車通勤の人に途中まで送ってもらいましたが、
川が渡れず、足止めになったため、その人の自宅に、同僚たちと一緒に泊めてもらってます。
 
その方のお宅も、停電していましたが、少し前に電気が戻って、食事などもできたところです。
 
ゆっちさん、メールをありがとう。
ほかの人にも連絡してくれてありがとう。
歌様も、蜃ちゃんも、心配してくれてありがとう。

今夜は家族ばらばらだけど、おかげさまで私たちは無事です。