ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(アイルランド)国際会議

モーニングのレストランのすぐ横に、白と黒のピアノが………
弾く人いないのかなあ。 
なお、ブラウンマシュルムは、大好物なので、明日の朝もこのモーニングに来る事でしょう 
イメージ 1
 
ダブリン大学はトリニティカレッジで会議なのです。
去年はカナダで行われた同じ会議に、お抹茶BOYを連れて行ったので 
会う人会う人、「子供はどうした? 今年は来ないのか」 と。
まあ、好意的に受け入れてくれていたようで、ありがたいことです  
 
トリニティカレッジには、ドイツから何度か来ているのですが、こんな感じの所。
イメージ 2
 
さすがに古い大学で、雰囲気はとてもいいけど、学食はどこの国も似たようなもの。
それでも 天井の高い食堂は、いかにも・・・・かな。 
イメージ 3
味は、そこそこです。 ………ドイツに比べれば、っていうことですが。
なお (キャンパスパブが別にあるので) ここではアルコールは出ません。