ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ぺ~がさす ふぁんたじ~(涙)

 
似合わんとか、イメージじゃないとか言われることも多いのだが、
ゼブラは漫画もアニメも大好きである。
特に、派手派手な巨大ロボットアニメを愛していた。
まあ、今回は巨大ロボットアニメではないのだが、これって、どーよ?  
帰りの電車の中で、携帯ニュースを見ていて、なんだかとんでもないものを見つけてしまった。
 
 人気マンガ「聖闘士星矢」がミュージカル化決定 ネット生中継も実施のスーパーミュージカル
                                                                   http://www.cinematoday.jp/page/N0032329

              聖闘士星矢のミュージカル…………あ、もしかしてギャグミュージカルですか?

過去にも一度、SMAPがミュージカル化したらしいが、
美少年がザクザク出てくるにもかかわらず、黒歴史になってるっぽい。
そりゃあ、そうだよ、お巡りさんしか出て来ない、こち亀ですら失敗した漫画の実写化である。
ロングラン漫画の実写化は基本的に無理っ 
    しかも、特撮のきく実写映画ですらなく、ミュージカルとなっ
 
ペガサス流星拳、どーすんのよ。
http://saintseiya1.com/seiya/2.html
ネビュラチェーンどーすんのよ。
http://saintseiya1.com/syun/3.html
オーロラエクスキュ~ションとか どーすんのよ? 
 
 
そういうわけで、電車の中で映画記事を打ちこんでいたのに、途中で固まってしまいました。
 
いっそ、宝塚ぐらいはじけてくれれば、それはそれで見る価値あるかもしれないかな~
なお、昔、石原軍団に“真面目に”こち亀を実写化してほしかった事もあったような……‥