ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

真夜中ゼリー

帰りの電車の中で、いろんなブログを訪問していたら、
  スクー太さんの記事で、すごくおいしそうなイチゴが収穫されてました。 
 
 
イチゴ、確か冷蔵庫にあったなあ。  
でも、ちっちゃくて酸っぱそうだったし、私の出張中に多分お抹茶と夫が買い込んだ果物がたくさんあって、
食べきれるかどうかって感じだし……それなら、美味しそうな果物から食べたほうが……と、思ってたんだけど。
リカさんみたいな、フルーツたっぷりのケーキも作りたいのよね。
でも、下手にかかわると、いつぞやの、打倒、冷蔵庫みたいなノリになりそうだし。
 
明日は、企業対象のセミナーで、しかも全部日本語 (研究関係の日本語スライドをあまり持っていない) で、
1時間しゃべるのに、まだ準備が終わってなくて、ん~ どうしようかなあ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
夜食でもつまもう(←夕食は食べてないけど)と、キッチンに向かい、
気が付いたらゼリー作ってました
 
         リンゴと、オレンジと、キィウイ二色と、苺が入ってます。    
 
 
 
そういうわけで、もうしばらく、仕事します。
ふう・・・・・・・