ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

甘い………

昼間、お抹茶BOYと買い物に行ったときに、ポケットモンスターの入浴剤を買ってきた。
入浴剤の中から、ポケモンのキーホルダーが出てくるものだ。
 
 
すご~く綺麗な水色。
 
      「それに、甘いんだよ」    え・・・・・・・飲んだのか、君は。
 
お抹茶BOYが、あんまり甘いと言っていたので、入浴時に口に含んでみた。
匂いは甘いが……・当然のことながら、味は、??? である。
 
      「お前飲んだのか? 甘くなかったろ」   ←抹茶と一緒にお風呂に入ってた
 
      「え・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
                           ・・・・・・・・抹茶はめちゃくちゃうれしそうだった。
 
 
もともと、ジャスミンティをお風呂の味がする、と言っていた彼ら (娘も同じ) なので
お抹茶には本当に甘く感じられたのか、両親揃ってだまされたのか、不明である。