ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(掛川) パン屋さん

そういえば・・・・・・・
掛川駅の構内にある、パンの郷 って言うパン屋さんのパンが、美味しかったです。
 
偶然見つけた小さなお店だったのですが、
レモンと野菜、鶏肉を、トルティーヤで包んだようなラップサンドが、とても美味でした。
 
私は魚が苦手で、いわゆる駅弁は食べられるものが少ないので、
新幹線に乗る前に、食べものを購入出来て、ラッキーでした。
8時近くなってからの帰京だったので、売り切りセールをしていたのもうれしかったです。
 
職場の自販機にパンを買いに行こうかなあ、と思って、思い出しました。
 
                       お腹すいたよ~~