ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(京都)いろいろ

東京、大阪間は、出張と言っても緊張感無いなあ。

とはいえ、本日は富士山見えず   ← 一応毎回探す私は、日本人だなあ、と思います。

相変わらず、伊藤園の看板も発見出来ず  ← 何度通ってるんだ、と思いつつ、見つからないものは見つからない。

                                                 ゼブラ名古屋



追加~~

全日空ホテルでパーティー中♪  めちゃくちゃ美味しい 
 
ロシア人の友人にも久しぶりに会って、なんかハッピーです。  
でも連日こんな食事をしていると、いろいろと不安が  明日も神奈川で宴会だし。
運動不足解消に歩いて帰るか……   ←どこまでだよっ
                                           ゼブラバンケット 
  


 
そしてあっという間に帰りの新幹線 
 
本日の会議は、予想をしていなかったものの、知り合いの人が多かったです。
そういえば、数年前にプログラムコミッティやった様な気がするな。
にこやかに声をかけていただいているのに、今回、登壇もしないのでちょっと申し訳なかったです。
 
写真はこんな感じ、朝の空と、京都タワー。 日帰り出張なんて、こんなもんょね。
 
イメージ 1
                                           ゼブラ新横浜