ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

オルゴール

オルゴール音をyoutubeで探していて、そういえば、昔、よく聞いたなあ、……と。
 
 
・・・・・・・・・YOUTUBEの写真、イメージ画像のつもりなんだろうけど、
流れてるオルゴール音と、弁の数がぜんぜん違う  
 
 
オルゴールといえば、ディスクオルゴールで、
やっぱパッヘルベルのカノンがいいなあ、なんて思うのだけど、
それと全然別のレベルのオルゴールとして、
宮崎駿ラピュタは、まるでオルゴール曲のために作られた曲みたいだなぁ、と、思う。
CDを持っているので、Youtubeでそれを探したのだけど、見つかりませんでした。
 
 
あ・・・・・これも短いけど、音がいいかも。