ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ポケモンヌードルの幸せ

イメージ 1
 
息子がこよなく愛する、ポケモンヌードルシーフード味
 
キャラクターかまぼこは、もともと(平均すると?)
ピカチュウが2枚、他のポケモンが2枚くらい、入っていたのだが、
東日本大震災の後に調達が難しくなって、
ポケモンかまぼこの入っていないポケモンヌードルの是非が
話題になったりもしていた。
検索してみるとなかなかホットな世界で面白い。 
かまぼこがなくなったタイミング、一部復活の広報、完全復活の広報を、サッポロ一番のHPで見てとれる。
 
ちなみに、しばらくの間、ミジュマル(水っぽいポケモン)かまぼこはキャベツと人参で代用されていた。 
 
 
       今朝の事…………………
イメージ 2
 
                     大人だったら笑っちゃうけど、息子はすごく幸せそうでした 
 
 
 
 
 
           戻ってきた水産加工品たち、いろんなものが、少しずつ復旧してきているんですね。