ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

記憶の混濁

 
 
 
ダブルブッキングしてた。
 
しかも両方忘れてた。 
 
 
 

(昼過ぎ)
 
 「あら、先生、どうしたんですか?」
 
「え、何が?」
 
 「今日は○○委員会(本部は東京)に行ってらっしゃるはずでは?」
 
   「・・・・・・・・・・・謝罪メール出しておく」
 

(さっき)
 
 「おーい、今、どこにいる?」
 
  「研究所ですが、何か?」
 
 「! お前なぁ、今日しか日がないから、午後に打ち合わせしようって!」
 
   「あ………でも、でも、○○委員会(本部は東大)があったんですよ~」
 
 「じゃあ何で研究所にいるんだよ」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい」
 

 
記憶の混濁、とかタイトル付けてみたけど、
 
実際には、実験室にしばらく紙の手帳を置きっぱなしにして、
それを電子スケジューラー(研究所管理で携帯アクセス可能)に
記録に入力していなかっただけです。
 
紙の手帳は論外だとしても、
携帯の中のスケジューラだと、秘書さんが見れないしなあ……
 
研究所管理のスケジューラーが、もうちょっと携帯から入力しやすければ楽なんだけど。
 
 
うううううう
 
 
ごめんなさい