ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

頭痛いよ~

慣れないレビュータイプの原稿書きで、ストレスのたまっているゼブラです。 ←開き直り。
今朝がたは熱が出ました。 知恵熱でしょうか?
 
病院の帰りに、激し色味のロールケーキを見つけて、つい、購入。
この激しい緑色は、真っ赤なイチゴと合わせなければ、ということで、飾り付け。
 
イメージ 1
 
ケーキになってしまうと、案外普通で、ちょっと残念です。
 
食欲もないので、やっぱり色見本の様な料理が作りたくなって、
最後の菜の花を使って、菜の花と椎茸の焼きうどん。
味は、どうだったんだろう?
見かけはそれなりに美味しそうだと思うんですが、
熱っぽいので、菜の花の苦みなんだか、味覚が狂ってるんだか、わかりません。
夫の味覚は許容範囲が広いし、お抹茶BOYは椎茸が入っていない方がいいそうです。
 
イメージ 2
 
                                    料理写真に湯気って、けっこう大事なんですね。