ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

オフィスに帰れない & コマーシャル

さっきから、雷と雨がひどいんですけど。
別の建物のラボに来てしまったので、オフィスに戻れないんですけど 
 
PCをつけたら、yahooの警報が入ってました。
 
          豪雨予報 茨城県つくば市 猛烈な雨 88mm/h   知ってるよ


 
おかげさまで、雨はそれなりに小ぶりになって、部屋に戻れました。
ご心配おかけしました。 
 
明日から、つくば地区の研究所の一般公開が始まります。
研究所で一般向けのイベントや、研究所の説明をするのですが、
小学校の生徒が、学年まとまって(先生に引率されて)来たりするので、そりゃあもう、えらい騒ぎです。
 
平日に来れない子たちのために、週末も公開しているところもあります。
 
 
                          お時間の許す方は、足をお運びください。