ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ポケット貞子

携帯の画面から、貞子が出てきた。
6センチくらいだった。
電話をかけようとしたところで、邪魔だったので、バシッと畳んだら、
 
        べちゃっ………
 
水に濡れたら、乾くまでスイッチを切って放置しなきゃいけないんだっけ、
血液には塩分が入ってるから、乾いた後に漏電しないかなあ……・
夢の中とはいえ、冷静に考えているホラーな自分に呆れました。
 


 
ワンセグの画面から貞子が出てきた。 
ジェニー等27センチドールの服を着せるには大きいし、
ボークスのSD(54センチ)ではずるずるしてしまう。
こいつも却下。
夢の中で、「またお前かよ」 と、思いました。
 


 
自分が貞子になった夢では、腰がテレビのフレームに引っかかって出てこれませんでした。
ダイエットしなきゃ、と考えながら、
目の前で怯えているカップルに、「ちょっと手伝いなさいよ」 と、命令してました。
 
 
貞子、結構夢に出てきます。