ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

なんとなく気持ちはわかるんだけどね

 
職場には、郵便局に持っていく封筒やハガキの回収箱があって、
事務のお姉さんがやってきて集めて、
料金をチェックして(まとめ払いなのかも) 郵便局に持って行ってくれる。
 
だから、回収箱の隣には、郵便局にあるような、
【速達】 【簡易書留】 【AIR MAIL】 だののスタンプが、
インクと一緒に置いてある。
 
 
さきほど、
 
回収箱には、大きな封筒が入っていたので、
自分の封筒を入れるときに、なんとなく目に入った。
 
 
先に入っていた封筒の宛先は、東京都港区 だった。      
 
 
押してあったスタンプは
 
 
     AIR MAIL 】    
 
 
 
 
多分、きっと、確実に、【速達】 を押すつもりだったんじゃないかと思うんだけどね。
 
送り主はもういなさそう(7時過ぎ)だったので、
武士の情け(?)じゃ、と思って、【速達】 の判も押しておいた。
 
 
 
AIR MAIL は消さなかったけど、大丈夫だよね?