ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

蓮沼ウォーターガーデン

お盆休みの帰省の前に、お抹茶BOYは、パパと千葉に遊びに行きました。
初日は鴨川シーワールド、それから長生郡の白子温泉に泊って、
海に行くか、マザー牧場に行くかで悩んでいました。 ←可哀想な私は、ここで仕事のために帰京です。
 
結局、パンフレットを見つけて、ここに決めたようです。
蓮沼ウォーターガーデン  http://watergarden.hasunuma.co.jp/
        いろんなプールがあるんですね http://watergarden.hasunuma.co.jp/pool/11.html
イメージ 1
 
ウォーターアスレチックとでも言うんでしょうか
 
最後の写真は、砂地で水路作りをしていましたが、とにかく楽しかったらしくて、日焼けて真黒になってました。
写真ではよくわからないけど、ものすごく広くて、ものすごく混んでいた、という話です。
 
ホテルもオーシャンビューで、広くて(和洋室15畳)、良かったそうです。  http://www.new-otsuka.co.jp/
この混んでいる時期に、泊る前々日くらいにひと部屋しかないのを見つけてました。
食事付きで一人1万円くらいと言っていたから、キャンセルのお部屋にうまく入れたのかもしれません。
 
これは日没。
 
イメージ 2
 
                   日没後に、お抹茶は宿題やったりなんかして。
 
イメージ 3
 
そして、日の出。 興奮していて、夜明けとともに起きてしまったそうです。
 
イメージ 4
 
 
 
         自分で撮った写真じゃないのですが、次回は行きたいなあ、という期待を込めて。