ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

科研費って

 
派手じゃない?
 
イメージ 1
 
何とメタリックむらさき。
 
国費などで購入したら、必ず備品番号は貼るんだけど、
一緒にシールも貼れってか~
 
JST科学技術振興事業団、↑の赤い方)も派手だったあ。
JSTカラーがこの色だったから、戦略事業だけじゃなく振興調整費も
ロゴにこの色使ってたな (振調費シールは使い切ったので残っていない)……
 
企業との共同研究で持ちこまれたり、貰ってしまった(置き去りにされてる)装置もあるから、
そういう装置は、会社名と会社の備品番号がついていたりして。 
いっしょに、
廃棄処分
って、シールが貼ってあるのもあるなあ。
会社的には、すでに廃棄したことにして、研究所で無料で使わせてもらっているってこと。
 
 
いや、本当は、ブログ書いてる時間はないんだけど。
ドイツへの予算申請、残り時間、あと6時間半…… <<ドイツ締め切りだから。時差の関係。
 
JSPSと合同の事業だから、これが採択されたら、新しいシールが来るのかな?
 
いや、シール集めしてるわけじゃないのよ。
 
 
 
 
PC開いたまま、お昼休み中。 ← 休んでる暇ないだろ。
タイトルから、真面目な記事を期待した方、ごめんなさい。