ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

帰国しました★パーティ行ってきました。

無事帰国しました。
 
2時半に成田に帰国して、4時から高田馬場で行われる恩師のパーティに出ようとしてました。
シャルル・ドゴールで、ちょっとよさそうな赤ワインとフォアグラと購入しておきました。
直行したものの、やっぱり遅刻しました。
(挨拶はしたかったし、幹事だったので、行かざるを得なかったというか(^^;)
 
恩師はもとより、大学時代の同窓生や先輩、後輩はじめ、もと部下や、もと共同研究者など、
大勢に会って(100人規模かよ(汗)、すごく懐かしいけど、めちゃくちゃ疲れました。
震災の時に多賀城にいた友人と話し、大学の研究室の二次会まで引っ張られたあと、
再来月の仙台出張の時に会う約束をして、解散、
自宅でお抹茶BOYを触りまくって、仮眠したはずが……今に至ります。
 
早く寝ちゃったので、目が覚めてしまった……時間ずれちゃったなあ。 <<素直な時差ボケですらない。
飛行機の中で、映画観てないで寝ておけばよかった