ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

9歳だもんね

イメージ 2
 
 
イメージ 3 
昨日はお抹茶BOYの誕生日だったので
欲しがっていたブレイブボードを買いに行きました。
 
          が。
 
テンションが上がり過ぎ、いい年をして、
大きなカートに乗りこんでしまったので、
 
「今日から9歳だもんね(そういうことはやめなさい)」
 
と言ったら、そのまま、きりっとポーズを作りました。
  
     違うだろっ 
 
 
 
            
 
イベントの時には彼が飾りたがるウィンドミル
暖かい空気が上に行って羽を廻す、という話はしたのだけど、
ロウソクの数と、回る速さの関係が、やたら気になって…………ケーキを前に実験中。
イメージ 1
 (画像処理で顔はちょっと不鮮明に……してるんだけど、彼を見たことがある人はわかるだろうなあ)
 
ブレイブボードみたいに、身体を動かすのも嫌いではないけど、
彼はやっぱりいろいろと考えることが好きなようです。