ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ついでに、映画鑑賞録 『劇場版NARUTO ブラッドプリズン』

そういえばさっき、ラビオリを包みながら、お抹茶BOYとアニメ映画も見てたのよ。 映画の日なような。
   
                         完成品。 トマトと和えた、かぼちゃとクリームチーズのラビオリ。
                                                         娘の好物です。
 
イメージ 1
 
 
今日の昼間に録画したもの……… 『劇場版 NARUTO ブラッドプリズン』 
 
テレビアニメの劇場版なので、 テレビと矛盾をきたさない予定調和な部分って言うのは確かにあるんだけど、
コメディなおふざけパートと、ちょっとシリアスな親子や、仲間とのきずなが絶妙。
アニメだから、多少のご都合主義的な部分は許してしまうっていうユルさはあるにしても、
一部の小説や漫画の原作をアレンジして書かれた映画脚本よりも、ずっとまともなんじゃないかと思う。
 
NARUTOをまともに見るのは初めてだったのだけど、そこそこ楽しめました。
 
 
                         ちなみにこちらは、スパムのみじん切りとクリームチーズのラビオリ。
                                                   玉ねぎと和えてみました。
 
イメージ 2