ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

今年もお世話になりました

 
年賀状を書いてます。
遅いでしょうか? 元旦には届かないけれど、実感を持って書いてますので
 
イメージ 1
 
以前、「昨年中はお世話になりました、来年もよろしくお願いします」
(で? 今年はどうするんじゃ
と言う年賀状が来た事があるので、そんなミスがないように、
晦日~元旦にかけて、年賀状を書くのです。
 
決して大掃除が遅くなったとか、だらけていたとかという理由ではありません。
 
 

 
さて、冷蔵庫を開けても、戸棚を開けても、レモンの匂いがします。
 
イメージ 2
 
昨日のレモンの砂糖漬けに続いて、
残っていた大根で柚子大根ならぬ、レモン大根、
マーマレード系のジャムや、アプリコットジャムも相まって、
とても年末年始の冷蔵庫のようには見えません。
 
年越し蕎麦も、レモンの薬味にしようかなあ………
 
 
さて、ともあれ、
 
今年も、お世話になりました。
 
2012.12.31.
Green Zebra
 
 
と言うわけで、再び年賀状に戻ります。