ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

シラバス書くの忘れてたああ

1月の終わりに、色々締め切りがあるのは覚えていたのだが、
インフルエンザの熱で全部昇華(固体から、液体を介さずに気化する事)してしまっていた。
 
シラバス、来てないんですが、という大学事務のお姉さまからの催促。
 
         あ~~~ 書きます、書きます、今日は会議漬けなので、明日やります
 
メールが一本。
明日、午前中から居らっしゃいますか? 
 
         え、何のこと?
         あ~~~~ 名古屋に出張だったぁァァァ  出張手続きすらとってないよ
 
 
………そしてまだ打ち合わせ中。  
 
         ねえ、私いなくても良くない? ねえ、良くないかな? ←思いっきり心ここにあらず。
 
 
 
                 名古屋名物って、天むすときし麺だっけか? ←心は名古屋に飛んで行きました。