ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

キャベツ丸ごと~★

  しあわせ~ 
イメージ 1
 
お抹茶BOYがうらやましがるので、こちらは人間用。
 
イメージ 2
 
 「どうやって、小さくしたの?」 と、聞いた所を見ると、
普通サイズのキャベツから、私が小さく巻きなおしたと思ったようだ。 ←無理ですっ
 
ちっちゃいものはよく作っているので………
 
イメージ 3
 
これはみかんサイズのお弁当。
食欲のない日のの朝ごはん。 このミニ弁当とバナナ一本。
 
 
そうそう、お昼は、山形で購入してきたよもぎそうめんをいただきました。
 
イメージ 4
 
すごい色だけど……メロン素麺や抹茶素麺と並べて、緑系グラデーション作りたいなあ。
いや、盛り付け方で、素麺アートなんか目指しても、、、、 ←方向性が違う
 
 
そして、ミドリと言えば、ミシシッピアカミミガメミドリガメ)。
 
水槽掃除をした後に、水の温度を上げておいたら、
みんなとても穏やかそうな顔になってました。 
 
  仲良さげ
 
イメージ 5
 
↑みどりん、 口のはしが笑ってるみたいになってます。