ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

若いから体力があるのか、単にテンションが上がっていて疲れ知らずなのか

イメージ 1昨日までスキーに行っていて、
帰宅は軽く12時を過ぎていたのに、
今日はお抹茶BOYはバスケットの試合で、
剣士な娘も朝から剣道の練習に出かけていきました。
 
親は筋肉痛でヘロヘロになってるっていうのに、
体力の違いを見せつけられている気がします。
 
さて、お抹茶BOYのスキーは、こんな風。
形の向上よりも、やっとできるようになったボーゲンで、
どこにでもチャレンジ。 
スピードを出そうとはするんですが、
……そこはボーゲンなので減速してしまって、
ほんのちょっとしか跳ねられません
 
それでも何度も、ジャンプに行くのは、
無謀としか言えませんが………
最後に気合が抜けて、
平地でヘロンとコケるのもご愛嬌です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスでも思いっきり小っちゃいほうなのに、バスケットクラブに入会するというのも、
無謀と言えば無謀………・
 
イメージ 3
クラブに入っていない頃は、友達と遊ぶときにも
走る速さに任せて、普通にドリブルしていたのが、
    (お抹茶は先頭の水色、
    後ろにいる子たちが、バスケチームに入っていて、
    その子の影響でクラブに入りたくなったようです)
クラブに入った途端に、低くドリブルすることを覚えたようです。
  
この低さだと、今のところ他の大きな子には奪い返されないので、
ゴール下まで自分で持って走ります。
ところが、最後に(自信がなくて?)誰かにパスしたくて、
周りの子が追い付いてきてないと、思いきり後ろに投げます←アホ
 
   「そこまで行ったら、自分で行けえええ!」
 
と、コーチに何度も叫ばれてました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   シュート練習も、頑張りましょう。