ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

大きくなりたい

プチダノンのCMだったと思う、
むかし、頭ばっかりでも、体ばっかりでもダメよね という歌とともに、
小っちゃい子が、背の高い大人に、「何食べて大きくなりましたか?」 ってのがあったけど、
 
お抹茶BOYは昨日、バスケットクラブのイベントで、日立のプロ選手達に会ってきた。
生まれて初めて、肉眼でダンクシュートを見た、とかで、えらく興奮していた。
帰宅後、自分がサインをもらった選手をネットで確認して、説明してくれたのだが………
プロフィールに書かれてあった身長はやっぱりみんな200cmクラス
 
         「何を食べたら、大きくなるんだろう?」
 
直接、聞くチャンスはなかったようだが、
126センチの彼が、200センチの選手を見上げて質問する様子は、きっとCMのように違いない。