ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

チョコレート 対 チョコレート

 剣士のクッキング
 
チョコレートを砕いて入れて、 
バナナのみじん切りも入れて、焼いてみる。
                                        焦げた。
 
イメージ 1
 
同じものを、お弁当用のちっちゃな紙カップに入れて、トースターで焼いてみる。
 
イメージ 2
 
 曰く、チョコバナナ風味。
 
 
たまご一個
牛乳100㏄
板チョコ一枚
バナナ一本
 
剣士の分量判断はとても いい加減 いや、潔いです。
剣道部がバナナをみじん切ってる所を見なければ、美味しいと思います。
 
お抹茶は美味しいと言っていました。
 
 
                          
 
 
チョコレートずいていたお抹茶はBOYは、ゆっちさんに頂いたジュラチョコを発掘することにしました。
 
イメージ 3
 
この間の、これです。
 
イメージ 4
 
冷蔵庫に入れていたので固くて 途中で舐め、いや、ゴンゴンやってましたが、
ベルギーチョコレートの味は、とてもおいしいようです。
(右端の写真で向こうにあるのは、チョコレートを狙っている剣士の手です)
 
丁寧に骨を刷毛で払ってましたが……… やっぱり固いので今日はここまでで断念。
再び包んで冷蔵庫にしまいました。
 
 
 「発掘は焦っちゃいけないんだよ」
 
 
 
……………発掘ものいくつもやってるからって、偉っらそ~に