ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

綱渡り

 
きゃあぁぁぁ 5時半から研究所外部の人と会議なのに、名刺が切れてるぅ @5時  
 
うぎゃあああ  PCを変えちゃったから、ラベル屋さん(名刺作成)のソフトが入ってないよぉぉ
 
うががががが…… 研究所のセキュリティが厳しくて、ラベル屋さんのソフトがダウンロードできないっ
 
 
お願い、助けて秘書さん(←昔のラベル屋さんのソフトを入れてる) @5時10分
 
 
こんな風に、さっきの私はピンチでした。
でも、間に合いました。
 
 これでいいですか? って名刺を作ってくれた、“隣の部署の” 秘書さんは 天使に見えました。
 
 
 
 
めでたしめでたし。
(いや、そこでめでたがってないで、ちゃんと準備しておくように学ぼうよ>>自分)