ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

BIG-ZAM HAS COME into the battle of KAKENHI

 
今日はえらく暑かったです。
 
職場内締め切りは、先月のうちだったのですが、学会行ってたり、その他シンポジウムに出たりしていたので、
科研費の申請書を書くのをすっかり失念しておりました。
今持っている資金は、今年度で終わってしまうので、今年は申請せざるを得ないというか……
 
ひとまず担当部署に謝って締め切りを延ばしてもらい、上司に電話をかけて許可をもらい、
明日は、共同研究先で打ち合わせだなあ、と……帰宅したのですが。
 
 
小包が二つ、届いていました。
 
 イメージ 1
                                   (宛名と送り主住所のところを渦巻き処理してます)
 
                      「こ・・・・・・・これはっ」
 
イメージ 2
 
イメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 5赤ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3ザクだイメージ 3 ビグザムもいるっ  http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/
 
 
図らずも今日の研究所オフィスはは30度を超え、この上ない冷や奴日和です。 枝豆味イメージ 3~美味
 
まだ開けてないけど、ビグザムはアボカド風味、となっ 
アボカドとお豆腐のサラダって、すごくおいしいから、これもきっと美味に違いない。
 
anさんっ ありがとうございましたっ
 


 
ところで、このドズル・ザビのセリフ、
 
イメージ 4
                        
 科研費書類作ってる今の心境に、なんだか変にマッチしてるんですけど。
 
                                         はい、今日は徹夜かもしれませんです。