ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

初詣記事の前にするのもなんなのだが、パシフィック・リム★

今、テレビの民放で日大の集団行動の番組をやっている。
集団行動の演技を見るのはともかく、こういう 「ぼくたち頑張りました!」 風の番組はあまり好きじゃないのだが、
      BGMが 「パシフィック・リム」 の出動音楽
                            ……………重機万歳  <<私はオッサンではありませんが
 
 
……これ作ったの素人? 映画のプロもじゃないの? 
DVDを何度も観てるのだが……それに比べてもすごい。
 
そうそう、映画カテゴリーに オタク を作ってほしいのは、私だけではないはずだ。
 
 
参考までに、日大 集団行動の動画。このまま↑のBGMをつけても、確かに似合うと思います。