ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

うひゃっ★危なかった~

毎年参加している国際会議が、今年、スペインで行われるのは知っていた。
去年から知っていた。
初夏に行われる事が多い。

去年の暮くらいから、何回かアナウンスのメールが来ていたのも気付いていた。
サブジェクトで内容は想像できるので、開封していなかった。

昨日、(普段は行かない)他の国際会議で招待講演をたのまれたので、
「日程は被ってないよね~」 と、いつもの会議のメールを開封

                                 

会期が今年は4月末!?   <<4月は初夏じゃな~い
おまけに、予稿はweb登録で、登録締め切りは1月30日だと?  
           
                 それって明日じゃん

わたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわた
 
    「ねえねえ、いつもの◎◎会議、明日予稿締切だって知ってました?」
 
    「俺も、まだ白紙ですう なんだか慣れない学務に時間とられて」  <<最近准教授になった人
                      (これはお互いが相手に書く時間的余裕があれば手伝ってもらおうとして、双方が玉砕した図)
 
    「んじゃ、とにかく会議の後、ドイツで会いましょう」  <<同じ国にいるんだから行き来すりゃあいいのに
 
わたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわた
わたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわた終わった。
 
 
こんなに勢いよく描いた、いや、書いたものを出してしまっていいのかと思いつつ、
秘書さんに文法チェックだけしてもらおうと、送りました。
戻ってきたら、読み返さずに(←もっといろんなデータを入れたくなるから)提出してしまおう。
さんは間に合いそうかな。
 
 
というわけで、こんな時間に出勤中です。   <<自宅でやらないと間に合わなそうだったのよ。
5月のスペインは何が美味しいかな。   <<これはきっとさんが調べてくれているに違いない。