ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

東京タワーと桜を見て、パンを買ってきました

東京タワーの向かい側の建物で、会議でした。
休出……しかも午前も午後も。
 
今の東京だと、ここもかしこも桜が咲いていて、
今日はとてもよく晴れていたので、東京タワーも輝いて……   悔しかったです
 
イメージ 1
 
スカイツリーも豪快だけど、やっぱり色味がきれいな東京タワーが好きです。
会議は可もなく不可もなく、というと、安泰なようですが、
新しい仕事を押し付けられて、今年、思うように研究予算が取れなかった身としては、堪えます
ここでも書籍を出すらしい…………です。
企画や編集じゃなくて、執筆だけならいいですけどね。  ←慣れた、というか諦めた。
 
 
携帯でブログめぐりをしつつ、電車移動をしていたら
an71さんのブログではさくらあんぱんの記事が出ていて、
小魚さんのところでもメアコンブロード(混合穀のドイツパン)話題になっていて。
 
帰りに神戸屋さんに行って、パンを購入しました。 ←影響されやすい
 
イメージ 3
 
クルミとレーズンの胚芽パン(本当は六穀パンが欲しかった)に、
さくらあんぱんです。 ←とっても影響されやすい
 
anさんにならって解体してみました。
 
イメージ 2
 
 
真中のプチっとした桜は、桜餅の葉っぱの味がしました。
双方とも美味でした