ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お誕生日おめでとう―――ございました

イメージ 1
 
剣士な娘ががあまりにもダラけているので、
 
 「16歳にもなって何してるのよ、あれ?17だったっけ?」
 「え、まだ16歳、、あれれっ? 17だっけ? 今日何日?っていうか、もう4月?」
 
 「………17歳だね、誕生日過ぎたね」
 
 「誕生日の日、何してたっけ? 部活?」
 
 「私に聞かれても」
 
 
 
 
というわけで、外出していたお抹茶BOYと夫にケーキを買ってきてもらって、
思い出したように誕生日をしました。
なお、娘の本当の誕生日は、3月の終わりです。
 
 
 「なんだかなあ」