ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お土産

子供への土産物は、どこの国で買ったかというよりも、
好きなものか否か、が重要なようで。

イメージ 1

ポルトガルポルト空港では、子供向けのショップに、怪盗グル―のコーナーができてました。
『アナ雪』やディズニーの『カーズ』はわかるんだけども、なんで未だにミニオンなんだろう?
.                  しっかりした作りだけど、1000円くらいするので、高いペンケースだと思います。

でも、のクラスでは相変わらずミニオンは人気があって、
持っていった途端に、「ミニオンだ~」 と、なったようです。



自宅の亀ラン (ドッグランの亀版。土の上を歩かせるため) が、オシロイバナに占拠されてました。

イメージ 2


それはそうと、銀座線のバンブルビー・・・・・・見たかったなあ。

イメージ 3

8月いっぱいだったそうで……って、そろそろ科研費の申請書作りに戻らねば。