ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

調理する調理パン

ちょっと焦げましたが、 のレシピの調理パン。
友達からのツイッターで作り方を見たそうです。

イメージ 1

イメージ 2


パンをくりぬきます。
包丁を使って、綺麗な真四角に切り抜きます。
厚切りが良かったのに、薄切りしかなかったので、
2枚使ってみました。



フライパンにバターを敷いて、
パンを焼きます。

 「1枚でよかったんじゃないの?」
.    「1枚じゃ、お腹に足りなそうだし」




下にベーコン代わりの薄切り肉を敷いて、
卵と、チーズを入れます。 適度に塩胡椒。

.    「あ、卵二個にして」


くりぬいたパンを乗せ、ぎゅ、っと。
糊代わりに、接着面にチーズを置いてみました。
(この後隙間に詰め込んでます)


ひっくり返して、完成……なようです。


美味しいかどうか、一口貰いましたが、

普通の調理パンです。

ただのトースト&スクランブルエッグに飽きた時は、よいかと思います。