ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『the other woman』

映画鑑賞録 『the other woman』
http://kirakiraperry.com/movie/theotherwoman/

イメージ 1


これも日本上映はまだみたいなので、ネタバレ対策反転で。

ハリウッド映画では、結構多いと思うんだけどな、30代40代のガールズトーク映画。
日本のドラマで、この年齢層の女性が複数出てくると、どろどろした話になることが多いのだが、
米国映画の女性たちは、サバサバしてて、気持ちのいいことが多い気がするんだ。映画も、実際にも。

さて、これは女弁護士と、天然タイプの主婦と、若さと素直さだけが取り柄の巨乳のお姉ちゃんが、
共通の彼氏(夫)であるプレイボーイに毒のない復讐をする話。
いやいや、毒はあるかもしれないんだけど(下剤とかホルモン剤とか飲ませてたし)、
あっけらかんと楽しくて、終始笑ってみてしまった。

面白いです。
女性三人が三人とも、根の部分がとてもいい人で、明るい。
全然つらいところがなくて、突き抜けてて楽しい。
ラストの、だまされて、詐欺の片棒を担がされていたはずの妻が、財産をすべて奪い取るのも痛快。

シンプルなので、英語で観ても問題ないですが、吹き変わったのを観てみたい気もします。