ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ふわもこ

イメージ 1
こんな感じの、ふわふわした布地のパジャマが、女の子の部屋着として存在する。
ふわもこ布地の靴下や手袋、帽子なんかも増えた。


たぶん、ふわもこ布地の靴下を履いた時に、
彼はその気(?)になったんじゃないかと思うんだ。

イメージ 2
(カード探しにかまけてぐちゃぐちゃにしたにもかかわらず
そのままの状態で遊びだす小学生の図)


のロングの部屋着(←ほとんど着たことがない)をもらって、
ガウン代わりに着るお抹茶BOYは、体の小ささが強調されて小人みたいになっている。
暖かくて、とても気持ちいいのだそうだ。


で、……私は彼がかわいいと思うのだが、
は「小っちゃいだけで普通だろ?」 といい、
は「サル」 という………



確かに、ちょっとサルっぽいかな




今日は朝一の歯医者を予約しているが、行きたくないなあ



……歯医者に寄ってから出勤(目的地は茨城)したのだが、
千葉に入る前に、入れたばかりの詰め物が取れてしまって
もう一度東京の歯医者に逆戻り



二度目の歯医者さんでは、なぜかBGMが聖闘士星矢だった★
(ぺ~がさすふぁんたじぃ♪じゃなくて、ロストキャンバスのオルゴール曲)
いい日なんだか、悪い日なんだか。